-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 17:58 | カテゴリ:雑記

今日はバトルパックが近くの店で発売ということで購入してきました。

種類多すぎで狙ったのは当たらないだろ……という気持ちもありましたが、パック買いしたいという衝動のまま20パック買ってきてしまいましたw

ちなみにお値段は1パック180円。まあこんなものでしょう。

結果は続きからです。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-04-14 17:33 | カテゴリ:雑記

買ってきましたREDU。箱+7パック+7パック。

先日の分も合わせると11+30+7+7で計55パック。ポイントとかも使ってるので7kは使ってませんがちょっと買いすぎだったかもしれませんw

結果としては上々だったのでいいのですが。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-03-14 21:09 | カテゴリ:雑記
気がついたら40000HITいってました。皆さんありがとうございます!!!

これからも適当に書いていくので、皆さんのいい暇つぶしになるように頑張り……頑張らないけどよろしくお願いします。

今回も適当な雑記です。

そろそろ考察記事も書こうとは思ってるんですが、何を書いたらいいのか分かりませんwww
なんか考察してほしいネタがあったらコメントしてください。お願いします。


【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-03-06 00:00 | カテゴリ:雑記

どうも音羽です。

タイトルにも書いたように今の環境って実際ワンキル環境ですよねー。

脳筋ワンキルは好きな音羽ですが、ソリティアワンキルはあんま好きじゃないので微妙な気持ちです。
新パックが来たら変わるんでしょうかね―?

……ないか。


あと今週は実家にちょっとプチ帰省するので更新はお休みします。

まあ週1ぐらいでしか記事を書かないからぶっちゃけあんま関係ないんですがwww
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-02-18 16:31 | カテゴリ:雑記

GAOV買ってきました。一箱と5パック。

聖刻は6軸が流行りのようですが、自分は8軸で行きます。
エネアードぶっぱ楽しいですw

開封結果は続きからー
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
