-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 23:12 | カテゴリ:デッキレシピ

カードもほぼ揃ったので【セイクリッド】のレシピ公開です。

現在自分の中では2タイプの形があって、どっちがいいのか考え中です。

取りあえず回してみないことには始まらないんですけどねw

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
2012-01-13 23:10 | カテゴリ:デッキレシピ

今回のデッキは【兎ゴルガー】。
【兎エーリアン】と呼ぶにはちょっとエーリアン成分が足りないので、こんな名前にしてみました。

レスキューラビットとチェインのおかげでかなり安定してゴルガーが出しやすくなっている(はずの)デッキとなっています。

……あとはラギアが強いw

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2011-12-22 22:36 | カテゴリ:デッキレシピ

久々のデッキレシピですー

ガチっぽいデッキばかり作ってるのもなんなので、たまにはインスピレーションの赴くままにデッキ作成だぜ!
ということで、【ワーム】+【墓守】の【墓守ワーム】です!

W星雲隕石でリバースしまくりだぜ、ヒャッハ―というデッキ。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-25 00:42 | カテゴリ:デッキレシピ

【ゼンマイ】のデッキレシピが一応完成したので公開します

オーダーオブカオスの新カードによってかなりの強化を受けたテーマとなり、ショップ大会レベルなら優勝を狙える程の強さになりました。

……ちなみにハンデスだけが全てではありませんよw

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
2011-11-01 01:20 | カテゴリ:デッキレシピ

チェインの登場でゴルガーが出しやすくなったので、【ファルコンゴルガー】を組みなおしました。

結構安定性も出て、なかなか強いデッキに仕上がったと思います。

ロックしながら殴るフィフティフィフティなデッキなので、ちょっとウザいデッキになってしまいましたが……
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
