-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-14 22:44 | カテゴリ:雑記

デッキ回したり、カード購入したり売ったりしてきました。

デッキを作りすぎて、奈落警告が足りなくなってきました……

これ以上買うのもなんだし、使いまわし安定なのかなー


続きからデッキ回した感想とか、購入したカードとかの話。


・デッキの話

回したデッキの感想

【ダークシンクロ】
上級が多すぎだったり、微妙なところは多かったもののまずまずの出来。
一応オリジナルデッキ(テーマでないデッキ)なのである程度は勝てるように頑張りたいです。

【ワーム】
海外の入賞デッキを参考にしたら……強くはなったんですけどね、なんかガチ気味になってしまった。
やっぱヴィクトリーとかクイーンも入れたい。また事故りそうだけど。

【TGコアキ】
戦士+獣戦士ということで、安定のTGとのコンビ。TGのサーチがあるのでコアキの維持も結構ラクです。
あんま事故らなかったしまあいいか。

【融合HERO】
属性融合はやっぱ強いね。ガチ気味になるから敬遠してたけど、アナネオデュアスパ入れたらやっぱ強い。

【トカゲサモチェガジェ】
カゲトカゲ+サモンチェーン+ガジェットが一度も揃わなかった……
なんだかんだでトカゲは事故要因になりやすいから、安定性を求めるならやっぱいらないですねー


・カードの話

ラヴァル侍女が一枚300円で売れたよ!ラヴァル流行るんですかねー

ということで今日の収穫
DSC00083.jpg

ズマー英版ノーマル3枚とアライブ3枚。大体1.5kぐらい。
ズマーが安く手に入ってウマウマです。音羽はノーマルでもいいというか、むしろノーマル派なんでOKですw

これでアライブ剣闘獣のパーツが全て集まりましたが……組んでみましょうかねー
今まで普通の剣闘獣しか使ったことがないので、最初は大変そうですが。


・新カード等の話

遊馬編が明日発売ですが……

欲しいカードがヴォルカ以外全くありません。シングル安定ですかね。
でもみんなシングル安定だと思ってると、シングル価格が高くなるゼピュロス現象ががが。

1k~1.5kぐらいで落ち着いて欲しいですが、どうなるんでしょうか。


とりあえず今回はこの辺で。コメントお待ちしてます!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/99-2c62753c
