-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-16 22:11 | カテゴリ:雑記

本日2回目の更新ですが、現在帰省中なのでデッキをいじることができず、(禁断症状が出てきたかもしれませんw)

暇でしょうがないからというわけではありません。ホントデスヨー


今日は実家の近くにもカードショップはあるらしい、と弟から教えてもらったので行ってきました。


一番近いショップが家から車で30分もかかった…… 流石田舎!


どうせだからと、7㎞ぐらい離れた大型リサイクルショップまで行ったのは流石に疲れました……




・購入カードの話

ショップではワンマジが安め(1200円)だったので購入。

後、EXP4が早売りしていたので、運だめしに2パックだけ購入……スーレアの旋風のボルテクスをゲット!
Xセイバーを組まない音羽にとってはEXP4の欲しい光り物はこいつだけだったので、これ以上EXP4をパックで買わなくても済みそうです。


リサイクルショップでは膨大なオリパを漁ることに。これが意外と疲れる……

DTオリパで表ドラグニティ・ドゥクスのスー、裏薔薇の刻印字レアがあったので調子に乗って3つ購入。
ドラグのレアリティをちょっと上げたかったんです……
3つで630円。特に良いのは他にはなかったけど、鳳翼の爆風が一枚入ってました。ラッキー。

表紙ウルトラのオリパからは適当に3種類選んで買いましたが、中身は微妙でした……これも3つで630円。

表紙レリーフのオリパもありましたが、体力的にも金銭的にもきついので撤退。



3000円近くも使ってしまったのでちょいと反省です。しかも半分以上は特に必要でもないという……

DTやDPでまた懐がさびしくなるのは予想できるので、少しばかり購入は控えないとなぁと思っています。

……まあまた発作的に買ってしまうんでしょうが!



とりあえずはこんなところで。

最近はガチデッキの調整にも飽きてきたので、微妙なデッキを完成させるために頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/84-ac4335aa
