-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-16 09:55 | カテゴリ:雑記

ちょっとネットから目を離しているうちに色々な情報が来たようです。

DT12弾の情報がついにでてきましたねー




・新カードの話

ターミナルの情報

DT12で新登場するのは新光テーマの“セイクリッド”と新闇テーマの“ヴェルズ”だそうで。

ヴェルズは名前からもわかるようにインヴェルズと関係のあるテーマのようで、インヴェルズの強化につながるかもしれませんね。高騰しそうなカードは先鋭、呼ぶもの、ギラファあたりでしょうか。

セイクリッドはどうやら光ランク5を中心としたテーマのようです。(まだはっきりとはわかりませんが……)
ヴァイロンは犠牲となったのだ……セイクリッドの犠牲にな……
光レベル5はサイドラ、霊魂の護送船と召喚しやすいものがあるので、なかなか戦いやすいかもしれません。
ランク5にはティラスもいますし、ヴォルカザウルスも来ますしね。


新パックの情報

機甲忍者と機甲忍法がまさかのOCG化!これは楽しみです。ブレードハートとクリムゾンシャドーもなかなかの良い調整を受けているみたいですし。


DPの情報

ホープと83が再録のようで。ヴォルカが欲しいので一箱ぐらいは買うかもしれません。


EXP4の情報

明日発売のEXP4ですが、ほぼレアリティは確定しているようです。

ノーレアが増殖するGってマジかよ……なんか高騰する予感しかしません。

音羽が欲しいのは
コアリミット2、デスデーモン1、カオスハンター2、増殖G2、ボルテクス1
なのでシングル買い安定のような気がしてきました……



・デッキの話

ドラグがほぼ完成しました。メイン死霊で安定感が違うぜ―

とりあえず黒庭サイバーとゴルガーデッキは完成させたいところ。



コメント返信

>>らすふぇねさん

アキュリスとレギオンの組み合わせはおそらくドラグ最強の組み合わせですw奈落にかかりませんし。

ドラグとバスターの相性はかなりいいですよね。レベル8シンクロがドゥクス1枚から出せますし。


では今回はこのへんで。コメント御待ちしてます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/83-4058bd8b
