-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-09 15:26 | カテゴリ:雑記

お久しぶり……というほどでもないですが、音羽です

ようやくTIN缶が届いたので早速開封!いいのがでるといいのですが……


DSC00065.jpg

リバイス缶、ゼンマイ缶をそれぞれ二つ購入しました。リバイス3でもよかった気が……

一缶約3000円でした。まあこんなもんでしょうか。地元だと4000円したりするので。


お待ちかねの開封結果は……

DSC00066.jpg

・HA4シク
ナチュル・ホワイトオーク1 A・ジェネクス・パワーコール1 ドラグニティ プリムス・ピルム2
ジュラック・メテオ1 A・ジェネクス トライフォース1 魔轟神獣 ユニコール1

そして魔轟神獣ゲルベラルが1です。

トリシュは残念ながら出なかったものの、ケルベラルがでたのでまあまあでしょうか。

・HAスー
A・ジェネクス バードマン3 

バードマン3枚出ました! これでHAのバードマンは……8枚?実際こんなにいらないです。
そうはいっても優秀なカードなので嬉しくはありますが。

・EXVC

シク
PHYCHIC SHOCKWAVE

相手が罠カードを発動したときに手札から魔法、罠カードを一枚捨てるとレベル6闇属性機械族をデッキから召喚できるカード。
……サイコショッカーが呼べますね!イラストにもそれらしき影が描いてありますし。

ウル
TG ブレード・ガンナー

アクセルシンクロォ!……TGシンクロならワンマジが欲しかったです。

スー
ランサー・ドラゴニュート

……?どうしろと。


・STOR

スー
禁じられた聖槍

聖槍キター!こいつは嬉しいです。なかなかに強力なカードですし、結構高いカードですしね。

以上


パックは実際いまいちでしたが、そもそも強謙やガイア目当てで購入したものなのでこんなものでしょう。
強謙が入ってなかったりするものも、中にはあるようですがちゃんと入っていたので一安心です。

ケルベ聖槍の時点で個人的には満足しました。


では今回はこの辺で。コメント御待ちしてます!


さーていらないカードでも売ってきますかねー
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/80-ebaea64e
