-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-05 23:15 | カテゴリ:雑記

未整理のカードはとりあえずモンスター、魔法、罠に分けているのですが……

気が付いたら箱から溢れて崩れてました……


ということで今日はカード整理の日。ちょっと面白いものも見つかりました。


・ちょっとした話

今日カードを整理して見つかったもの↓
DSC00064.jpg

戦士族の人喰い虫w増援でサーチできるぜ―

昔はよく使ってたなあと、ちょっとノスタルジアを感じてしまいました。

……いまはスノーマンとライコウがいるし、もう見ることはないんだろうなぁ


・最近入手したカードの話

DSC00060.jpg

先日の公認でのTPを開けたら出てきました!古代の機械巨竜のノーパラ!
結構TPあけてもでて来なかったのでホントに存在するのか不思議でしたが、ちゃんと実在するようです。

リヴァは600円だったので買っておこうということで購入。後々化けそうです。今もそれなりに強いけど。


・新情報?の話

新ストラクの情報が来たようです。まだホントかどうかわかりませんが。

名前は「ドラゴニック・レギオン」だったと思います。ドラゴン族らしいので強力な下級に期待したいです。

(……デビルズ・ゲートの時もコラだガセだと言われてたけどホントだったので、今回もホントなのかな)



コメント返信

>>ミスターTさん

黒角笛はありかもです。ガチガチが異常なまでに堅いんですよねー
ノーコストだし入れておいて損はないかもしれません。警告の2000は最近きついですのでw


>>礼流さん

ダストの強さはやばいです。序盤にダストを打って負けたことがほとんどないですからw
ショックルーラーの件はお願いしますね。




あと、音羽は明日から大学の用事で、3日ばかり東京を離れて愛知まで行ってきます。よってその間の更新は無しです。カードに触れなくて禁断症状がでそう……

まあ普通に1週間ぐらい更新がなかったりするブログなので問題ないですね!
コメントの確認ぐらいはするので、コメントはどんどんおねがいします!

ではでは今回はこの辺で。コメントはいつでもお待ちしています!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/79-5f51ffe5
