-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-07-17 23:44 | カテゴリ:お知らせ
このブログは

①遊戯王OCGのデッキレシピの掲載←サボりすぎ

②遊戯王OCGカードに対する考察←私怨たっぷり&的外れなこと多し

③遊戯王大会のレポート←もはや敗戦記録

をだらだらと書いていくブログです

大したことは書いていないので、暇つぶしにでも見ていってくれると嬉しいです

相互リンク、ブロ友は常に大募集中です
またコメントしていただくとやる気とテンションが跳ね上がるので、ぜひコメントを!

≪お知らせ≫
Twitter始めました。→ココ ぼちぼちとやってくんで良ければフォローお願いします



続きから所有デッキ一覧です(一部レシピあり)

所有デッキ一覧 (2011/10/11現在)

大会用
【ドラグニティ】
 レギオン+アキュリスが鉄板すぎてやばいです。最近は警告もすくなくて通りやすいですし。
【クイックジャンクドッペル】
 強いんだけどどうも使いたくない。うまく回らない時が多いし……引きゲーだし。
【マシンガジェ】
 抜群の安定感。困った時はこれ。ビッグアイもだせるよ!←出さないほうが強いですw
【ガエル帝】
 FBGが死んだ。でも今環境は虚無が頑張ってくれそう。
【暗黒界】
 グラファビート。ハンデスおいしいです(^q^)
【剣闘獣】
 とりあえず組んでみました。新制限対応。ワンキル力がないデッキはキツイなー


フリー用
【融合HERO】
 アナザーデュアスパ無しでもそこそこ強い。あとエクストラきつすぎ。
【ゼンマイ】
 エクシーズ用。ディシグマとかルーラーとか出ます。
【純ドラゴン】
 大型やっほいなデッキ。レダメ頼りとか言わないこと。
【TGコアキメイル】
 メタビ。エクシーズで維持もしやすくなってよかったです。
【サクリファイス】
 トムノカチデース。エクストラ0なのに相当強い。→チェインでトップダムドや!結構お気に入り。
【ワーム】
W隕石のアドの稼ぎっぷりがやばいです。ホントに。

調整中
【スクラップ】
 うーん。やっぱぶっぱ環境では結構キツイですね。結果出してる人達はすごいと思います。
【旋風BF】
 デッキテスト用。これに勝てたら脱ネタデッキ。レシピ?テンプレだよ?
【サイバー・ダーク】
 脱闇属性!だけど闇軸が一番強い気もする……
【セイクリッド】
 ぼちぼち作っていきます。強化もされるでしょうしね!

構築中または紙束もしくは凍結中
【ファルコン兎ゴルガーロック】
絶賛迷走中。はたして本当に完成するのか。そもそも完成させる気があるのかも怪しくなってまいりました。
【表サイバー】
もはや作る気ゼロ。オバロは帰ってきたけど……未来融合を返してください。
【ヴァイロン】
新DTに期待!以上。ヴァイロンは犠牲となったのだ……セイクリッドの犠牲にな……
【カオスデミス】
ぶっぱ→スタロでw→\(^o^)/ そもそもデミスがでねぇ
【ジェネクス】
純ジェネクスとか無理だろ!どうやっても紙束にしかならねー


結構構築中のデッキが溜まってるのでぼちぼち形にしていきたいですね。なるべくですが。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(10) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/53-487bc443
