-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-16 21:04 | カテゴリ:雑記

俺は財布の中の5000札をリリース!
カモン!D-HERO ボックスガイ!!

……ということで箱買いしてきました。PHSW。

ゼンマイあたりが狙い目で買ったのですが……

開封結果は追記から!


銀河眼カッコいいですねー
一枚くらい出るといいなーと思いつつ開封
DSC00040.jpg

結果は……








来たぜ、ぬるりと……
DSC00042.jpg
ギンガガーンのレリが来ました!なんかこれだけで満足したかも。

スー以上の結果まとめ
レリ
銀河眼
ドラゴンデッキにピンで積もうかと。効果持ち3000打点なので及第点かなー。カッコいいし。

ウル
ラギア
キャーラギアサーン。神宣内蔵。強いけど恐竜()だしなー。友人がエヴォル組みたいとかいってたので彼にあげる可能性大。


“ギ”ガント・ブリリ“アント”で韻をふんでるんですよね。ゼアルになってからのこうゆうネーミングセンスは嫌いじゃないです。でも、完全に名前負けのような気がするのは自分だけでしょうか。
まあ、そうはいっても今回のナンバーズの中では一番使える子な気がします。白騎士()イルミネーターw

スー
エクストラゲート
強いのか弱いのかよくわからないカード。多分弱い。エクストラキツキツのジャンドに連打したら強いかもしれないけど、素直に連鎖除外あたり突っ込んだ方が強いと思う。効果としては面白いカードだけど。

サーペント
場合だからタイミングを逃さないぜ!うん、それだけ。シンクロに使えないのがなー

ケルベロス
トラスタ犬。トラスタ使おうZE!


……ウルはともかくスーがひどすぎですねん。狙ってたゼンマイもあんまり集まらなかったし、注目してたカケラ、看破、レスキュー兎も一枚しか入ってなかったです……

あ、ノーレアはゴブリン穴埋め部隊でした。

以上開封報告ー
今度はシングル買いで足りないカードを集めるつもりです。



最近あった嬉しいこと

非公認大会(参加費300円)の参加賞が開封せずに放置されていたので開けてみると……

“ガスタの静寂 カーム”が入っていました!今のカームのレートは1500だから5倍のアド!ヤッター

……ガスタ組んでないんだけどね!

最近あった悲しいこと

遊星編3を5パック買ったら、ヴェーラーもスタロも出ずに、ビッグワンさんとブリンガーさんがコンニチワしました。光り物でもおまえらはいらないよ……


デッキの話
【ジェネクスTG帝】ですが、友人と実際回したところ、なかなかの事故率を誇る、とても弱いデッキであることが判明しました。構築に費やした時間はプライスレスだぜ。

 でも  解  体  決  定

普通に帝デッキは【ガエル帝】でいこうと思います。……理論上は回るし、強いはずだったんだYO!


【ゼンマイ】は新カードが入るので調整をしないとです。ニャンコが1枚しか当たらなかったので、まだ組めませんが。巻きすぎた発条が強いので、デッキとしては確実に強くなると思います。

カードの話
新カードの一時休戦が個人的にはつよいんじゃないかと思ってます。メイン2で使えばお互いドロー+相手のターンの戦闘ダメージゼロ。一番使えるデッキは……【図書館エグゾ】ですね!胸熱!


それでは今回はこの辺で。TINも予約したりでお金がふっとビングです。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/52-fbf79882
