-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-28 20:05 | カテゴリ:雑記

大会出てきましたー

……1落ちだったですけど

後3マッチ。明日の公認がスイスドローなら問題ないんですが……

うーん



大会の話

使うデッキは当日の朝にサイコロを振ってジャンドに決定。

大会に参加するため中野に出発→最初の抽選落ち……

流石に何もしないで帰るのはしゃくなので、公認をやってるところを調べて、秋葉まで。

だいぶ待って始まった1回戦。お相手は……またジャンドのミラーかよ!!!

しかも構築がほぼ同じのクイック型。お互い手の内はばれているようなもんでした。

相手がいいところでヴェーラーを握っていて、そこが勝負の分かれ目だったようですね……

見事にストレート負け。トーナメントだったので、即終了。どーしようもない。

冷静に思いだしてみると、ジャンドでマッチに勝ったことが一回もありませんw


……相性が悪いのかなぁー


デッキの話

構築中のジェネクスZERO帝、いい感じです。DNで回したところ、BF、ジャンドにもぼちぼち勝てるぐらいには強いです。明日の公認はこれで行こうかな。


購入カードの話

王虎ワンフーが安かったので買ってみました。2枚ほど。サイドデッキあたりに使えるかもしれませんが、どうなんでしょう。


とりあえず明日の大会は頑張ろうと思います。では今回はこの辺で。


スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/41-2608083d
