-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-27 23:09 | カテゴリ:雑記
財布の中から消えた1万円札……

手元に残った3枚のカード

この二つの符号が意味するものは

ひとつ……!
    

DSC00038.jpg

買っちゃいました。強謙。

臨時のバイト代で2万ほど手に入ったので、買うなら今しかないと思って買ってしまいました……

今は欲しいカードもほかにはなかったので、後悔はしていません(キリッ

これから節約しないとなぁー


デッキの話

強謙が揃ったので、仮想敵用の旋風BFは完成。多分大会とかでも使わないとは思いますが。

ゼンマイは新パックで色々追加されるようで楽しみですが、展開力がまだまだ足りないような気がします。
代償に頼らなくてもいいぐらいには強化されるといいなー

ジェネクスはなんかただのジェネ帝になってしまいました。もうジェネZEROにでもしようかなー


最近の話

海外先行カードがうらやましい……

天狗とかオリエント・ドラゴンとか。早く来日してほしーなー

あと最近Dueling Network にはまってます。海外新規カードや未発売カードも使えるので意外とオススメ。

音羽は“otobane”で参加してるので見かけたらぜひ声をかけてくださいね。


今日はこんなところで。
明日の大会に使うデッキもまだ決まってません。どうしよ。

スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/40-25852b50
