-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-23 22:18 | カテゴリ:雑記

どうも音羽です。日曜の大会は人数調整のための一回戦であっさり負けました……

一回勝てばそこからスイスドローだったのに

15マッチできるかどうか怪しくなってまいりました……



大会の話

大会はジャンドのミラーマッチ。お互いブン回して、ダムドが出た方の勝ちというよくわからないゲームでした。

自分の対戦については他に書くことがありませんね。

友人も誘っていたのですが、友人はラヴァルでそこそこ健闘していたようです。前回自分が負けた代行天使に勝っていましたし。

あと墓地BFの数の多さが目立ちました。なんやかんやで今環境もBFは流行っているようですね。

面白かったのは六武相手にチェンマゲートボムフェネが炸裂して1KILLしていました。しかもそれでマッチ勝利という……
使っている本人の方も“地雷”と自負していましたが、こういうデッキが出てくる大会は面白いですねー


それとこの前ガチャを500円ほど回したら、日版のヴァーユが当たりました!爆アド!
パーツもそろっているので旋風BFでも組むべきなのでしょうか……仮想敵デッキ用に。


最近の話

なんかレイヴンが高騰しているらしいですねw

一部では3000円超えのところもあるようです。どうなんでしょうか。
欲しい人は買えばいいとは思うのですが、となりにVE未開封が1980で売っているのに、2500のレイヴンを買うのは流石にないんじゃないでしょうかねw

エクスリダオのせいなのでしょうが、超融合、ゼピュロスあたりもじわじわと値上がっていますね。
買っといてよかったぜー!オレ!!


では今回はこの辺で。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/39-50c97213
