-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 20:23 | カテゴリ:雑記
DT(デュエル・ターミナル)……その機械に連コし、ノーレアを求める者たち……

人々は彼らのことを“コンマイの奴隷”といった……

どうも音羽です。今日はDT12の稼働日(一部地域)!

ということでお布施をしてまいりました



今日手に入れたカードたち
DSC00032.jpg

3000円ほどお布施をした結果がこれです。
目当てのディシグマ、パール、新規ヴァイロンが手に入ったので、大満足です!サティスファクション!

スーレアの数が少ないのは結局その場で売って、ディシグマを買ったからです。
イグニスさんとかいらないですし……

パールさんは帰る直前にちょっと回したらコンニチワしました。買おうか迷っていたのでこれが今日一番のラッキーでした!

ノーレアはどうやら幻銃士とアビソルのようですね。アビソルは全然出ていないようでしたし、まず間違いないと思いますが……幻銃士は良く分かりません。

幻銃士は一枚当たりましたし、シングルもそこまで高くないようですね。今度買ってこようかなー


今回は再録も豪華ですし、回しても損はない良弾ではないでしょうか。


新しいヴァイロンですが、やはりテセラクトがポイントになりそうです。まだ組み込んではいませんが、結構デッキをいじる必要がありそうです。




今日のまとめ

パールさんテライケメン。以上





コメント返信コーナー
>礼流さん
ペンギンデッキはデッキ自体がガチになっているのではなく、ライブフォーミュラがガチなのではないでしょうかw
ゼンマイデッキは調整も進んでいい感じですので、今度お相手しますよ!





では今回はこの辺で。

スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/28-db940507
