-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-15 23:27 | カテゴリ:雑記

今日は中野でショップを覗いてきました

相場より安いカードがあるとつい買ってしまうので、最近お財布の中がアクセルシンクロな音羽です

(財布の中のお金が)消えた!?

ということで自戒の意味も含め、最近買ったカードをまとめてみました



以下最近買ったカード

DSC00030.jpg
神の警告×4 150円
奈落の落とし穴×4 105円
一族の結束×3 105円
おろかな埋葬×1 105円
次元幽閉×3 315円
アーカナイト・マジシャン×1 420円
超融合×3 700円
レインボー・ドラゴン(レリ)×1 250円
E・HERO アブソルートZERO 書籍付属400円
E・HERO THE シャイニング 書籍付属400円
E・HERO GREAT TONADO 100円
E・HERO ガイア(韓)380円

です

神警、奈落あたりはどんどん足りなくなってきているので、安かったのもあり大量購入。これでしばらくは買わなくてもいい……はず。

かねてより欲しかった超融合を買ってしまったので合わせて属性HEROも揃えました。ノヴァマスターはオークションで落としたので、到着すれば一応属性HEROは揃います。ガイアは日版のあまりの高さ(ウル4000円、ノーマル2000円)に負けて韓版を購入してしまいました……
文字が読めないので韓版はあまり好みではないのですが、この際しょうがないと自分では納得しています
いつか日版にしたいな~

レインボードラゴンは完全に趣味。Sinでレインボーだけ出せない状況になっていたのも理由の一つですが、何よりレリーフのカッコよさだけでの衝動買いです

アカナイは前から欲しかったのもあり、420という格安で売られているのを見て、即買いしました。今日の一番の収穫はこいつですね。ソーサラー+☆1チューナーで出せ、ボードアドを二枚取って中継できるのはかなりいいと思います。奈落にもかかりませんしね


あと友人が時間が空いたというので、中野で2時間ほど決闘もしてきました

今日はなんとか形になった【エーリアン】を回してきたのですが……
ゴルガー軸にするか、Aカウンター利用ビートにするか決め切れていないこともあり、微妙な仕上がりに。やはりどっちかに尖らせたほうが強くなるのかなーと思いました。これから調整していきたいです。


今日のまとめ

財布の中がアクセルシンクロ!
つまり揺るがなき境地クリアマインドとは、遊戯王に大金をつぎ込んでも動じない心のことだったんだよ!


では今回はこの辺で。
コメントがあると音羽のやる気がバーニングソウルするので、ぜひコメントを!
常にこのブログはコメントをお待ちしていますよー
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/21-fd39a670
