-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 22:58 | カテゴリ:戦記

先週は更新サボってましたw 色々と忙しかったので……(言い訳)

ということで今回は二週分まとめて更新です!内容は薄いけどね!



・大会レポート

・(先週の)土曜公認 

使用デッキ【代行天使】

一回戦 vs【暗黒界】○○
①もうよく覚えてないけど普通に勝った。
②相手が事故ってて普通に勝った。ホント覚えてない。

二回戦 vs【水精鱗】○×○
①代行ヒュペのガン攻めで勝った……ハズ。
②ムーランケア出来なくて死んだ。28打点でハンデスとかやめちくりー
③相手が貪壺打ったらジェネコン2枚引いたらしく、動き止まってそこで畳みかけて勝った。

三回戦 vs【六武】××
①最後の最後でこっち場クリス、相手シエンのみでザンジトップされて負け。
②初手玉2。はい終わった―!負け。


・(先週の)日曜公認

使用デッキ【インゼクター】

一回戦 vs【聖刻】××
①なんかブンブン回されて詰んだ。虫引かないし。
②神宣打つタイミングミスった系。でも後で見てみたら結局死んでた。

二回戦 vs【カオスTG代行】○○
①普通に勝った。余裕。
②ホーネットがクロウで飛んだので、すごい考えて展開して勝った。ダムド強いわ―。まあ魔デッキ打ってたから詰めデュエルみたいなもんだったけど。相手ハンド開闢ヒュペ蘇生とか一瞬負けるかと思ったw


・月曜非公認

使用デッキ【代行天使】

一回戦 シード


二回戦 vs【六武】○○
①クリスで相手が詰んだ。勝ち。
②相手がモンスをイロウしか引かなくて、こっちはモンスばっか。バックを消費させまくって結局殴り勝った。


三回戦 vs【炎星】××
①こっちがリビデ3枚にモンス朱光だけ。どうしろと。
②わーい代行者引かないよー 結局マッチ中代行者一枚も引かずに負け。


・土曜公認

使用デッキ【炎星】

一回戦○××
①先行でソウコ4伏せ作ってそのまま相手がかみ合わずに勝ち。
②よく覚えてないけど返せない場をつくられて死んだ。エクサ強かった。
③相手回ってフルボッコタイム。負け。


・日曜公認

使用デッキ【炎星】

一回戦 vs【ヴェルズラギア】○○
①警告をサイクで抜いたのがでかくて、ユウシでアド取ってビートして勝ち。
②ラギアが女戦士を踏んでくれて、手札の嵐ブラホを活用して押し切って勝ち。


二回戦 vs【墓地利用】○○
①カードブロッカーだっけか?すごいウザかった。まあユウシで除去ったけど。
②エンショウとユウシのビートで勝ち。特に書くことない。


三回戦 vs【ゼンマイ】○○
①相手のプレミに結構助けられたのであんまり書くことない。ソウコの2体リクルを初めて?使ったw
②相手先行から大展開してきたけどルーラーは来ず。ブラホで返し、その後モンス切れてシャークに殴り殺されそうになったけど、天キ引いてそこから巻き返して勝った。


全ストでパックから成金のノーパラ出たし満足。

次は炎星の記事でも書きましょうかねー

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/208-0b964f6d
