-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 01:24 | カテゴリ:戦記
恒例大会レポ。

最近デッキが迷走しててあんま強くない。

EXPきたし環境も変わるから頑張ります。多分。



・大会レポート

何曜日か忘れた チーム戦

使用:【IF】

vs 【IF】×
①ビートル引いたせいでハンド0にできなくて相手にチェインオーガスタダブレイクブレイクされた。俺は死んだ。

チーム××○

チーム全員IFでやろうぜ!というよくわからんノリでIFを適当に組んで出た。
相手1チームしかいなくて即決勝。そして負け。

にわかですみませんでした。あと基本相手の態度が悪い。


土曜日 メディパ トナメ 12人ぐらい。16かも

使用:【ガイド代行】

一回戦 vs【ドラグ】○○
①ヴィーナスガチガチで殴ったら勝った。警告強い。
②G打って、警告打って、ヴィーナスフェニクスヒュペ開闢叩きつけて勝ち。おしまい。

相手プレイングがうまくないので楽。弱いのをデッキのせいにしないで欲しい。ドラグ弱いわ―とか言ってたけど

二回戦 vs【水精鱗】×○○
①クリッターでガイド加えたら次ターンにムーランされて死んだ。オレンジ安定だった。
②クリスでおらおらしてたら勝った。クリス強い。
③なんかウンディーネ出してサーチしてるときにジェネコンないと発動できないよねーっていってたらホントにいなくて巻き戻したwww ちゃんと確認しましょうねー カタス出してソウルドレイン張ってビート。勝ち。

ソウルドレイン初めて使いました。イイね!

三回戦 vs【儀式代行】(さとー君)
①なんか先行パーデクされた。無理無理。
②バックめっちゃ伏せてパーデク全部止めて勝った。
③最終的にプレミなかったけど、ヒュペトップされて場が壊されてリリーサーパーデクされた。詰み。

パーデク疲れる。精神的にきついですわ―


紙束でガチに挑んで負けて、「君結構強いね」って言ってる人がいて面白かったです。終わり。


日曜日 鑑定 スイス 8人?

使用:【にわかゼンマイ】

一回戦 vs【kikカオス】(kikさん)××
①ネクガ忘れて突っ込むにわかでした。ダムドをヴォルカで焼いたらなんかゴーズ飛んでくるし。取りあえず月→警告でゴーズ処理したらドヤ顔開闢されて死にました。俺弱い。
②裂け目はったら余裕だろwww→ダメでした サイク抜こうwww→2戦目相手バック沢山 俺にわかすぎわろたwww 完全に弱い。

二回戦 vs【SGV】×○EXT×
①色々頑張ったけど最後スキドレ張られて完全に詰んだ。解決できないwwwwww
②よく覚えてないけどかった。よく覚えてないけど。
③完全にケアしたけどトップ蘇生されて負けた。俺悪くないよね?悪くないはず。ないない。

三回戦 vs【IF】○×○
①サイクでバック割って並べて殴った。終わり。警告でシンクロ止めたのが大きい。
②オーガドラグーンビートで負けた。それだけ。
③ゴーズビートで勝ち。ゴーズしか出してない。

おしまい。もっとちゃんとデッキ組んでゼンマイ使う。多分デッキは強いけど俺がカスい。


眠いので今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/205-24c71c94
