-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 01:39 | カテゴリ:戦記

いつもの大会レポ。

TPが新しくなって成金ゴブリンのノーパラが入るので、頑張って集めたいと思います。


・大会レポート

土曜日 十条メディパ 32人?めっちゃいた。

使用:【純代行】

一回戦 vs【カラクリ】○○
①ハンド強くて勝った。特に書くこと無い。
②相手がカラクリ初使用らしくプレイングがお世辞にもうまいとは言えないレベルだったので、そこに助けてもらいました。やっぱりある程度デッキは慣れたものを使わないとね。

二回戦 vs【カウントダウン】○○
①一回目のカウントダウンに宣告合わせて、クリスで何とかフェーダー抑えて勝った。
②取りあえず攻めまくったら相手の防御札が無くなってライフ削り切れて勝ち。

……メンドイ。まあ朱光クリスがいる分他のデッキよりは戦いやすいかもしれないけど、ルーラー出ないからキツイ。

三回戦 vs【チェーンバーン】××
①無理ゲ。ゴリゴリライフ削れて無理無理。
②カーガンの落ちが酷いw15枚落として代行者1枚とか……ヒュペが腐る腐る。ワンチャン攻めたけど、かかしあってだめですたw

お触れサイドに入れようか迷って結局入れなかったのが裏目。次からは入れよう。

TPはヤマドラン()でした。


日曜日 鑑定 7人

使用:【純代行】

一回戦 シード


二回戦 vs【甲虫装機】○×○
①ハンド鬼強くてワンキル。クリスあればトラゴーズも怖くないぜ―www
②こっちの伏せが相手の展開に追いつかなかった。ダクりは読めないw一個だけあったキル方法に気づかれておしまい。
③ライフ350まで削れて大ピンチ。相手がモンスセットで、そのまま普通に召喚して殴れば勝ちだったのに気がついて、相手「戻していいですか……?」→自分「ダメですw」。トップヒュペでまくって勝ち。まあ相手2ターン中に虫を一枚でも引ければ勝ちだったけど引かなかったようで。

公認でEXのスリーブが違ったりするのは許すけど、勝ち負け決まるときのやり直しは認めません。そこら辺はきっちりと。セット、まで言ったしね。 オレワルクナイヨネ?

三回戦 vs【ギアギア】(まんぐろーぶくん)○×EXD×
①クリスTUEEEEE!完。
②ものすごく乱戦になった。ライフこっち100相手350までいったけど最後出せるモンス引かずにクリス手札で腐って死んだ。まあプレミ何回かあった気がするから次は気をつけたい。
EXD初手ウンコ。負け。それ以外言いようがない。俺は悪くない。

TPが朱雀+成金という神パックを引いたので満足。


では今回はこの辺で。 最近カーガンが弱すぎて抜きたくなってきました。

スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/204-7cb193af
