-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 00:02 | カテゴリ:一言

放置しているといつまでたってもやらないので、忘れないうちのコメント返信です。

>>タスケンさん
オピオンがいる限りちょっと環境的に厳しいですよねー
まあフォーミュロンやライブラ、バルブ、スポーア等が緩和されればまだ何とかですがw
次の改定に期待といったところですね。現状は。


>>K3さん
墓守ヴェルズは相性としてはそこまで悪くなかったのですが、純正だとデッキパワーが1.2ぐらいのところが、0.5と0.5で1ぐらいのデッキパワーに落ち着いてしまった感じですねー

純ヴェルズに近くなればなるほど確かにヴェルズエクシーズは出しやすくはなりますが、単体でそこまで強くないのと、結局兎意外で出したところでアド損になり、警告ぶち込まれてジエンドになるので、現状は兎を使わない理由がないんですよね。


>>右折さん
質問の答えですが……一応ジャンクロン+スティーラーでのズムウォルトが解答としては入っていたのですが、実際そんな都合よくは出ませんでしたw

メインは頑張って先に展開して勝つかなーと思っていたのですが、そううまくも行かないので、現在はメインにライコウを戻してます。

サイドチェンジ後もそこまで対策できるわけでもない(基本的な相性が壊滅的)なので、ヴェルズラギア相手では相手の事故を祈ってますwww


では今回はこのへんで!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/191-cbe9e02a
