-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-07 22:01 | カテゴリ:雑記
1000HITいきましたー

みなさんこんなブログを見てくださってどうもありがとうございます

昨日、今日と中野にいってカードの補充とデッキの調整を行ってきました

ようやく【インティクイラ】が形になったので友人相手に回してきましたよー



この2日で使ったデッキとその感想

【サクリファイス】トムノカチデース
最近のお気に入りデッキ。サクリ吸収は漢の浪漫。
トバリ、リロードはすっぱり抜いて、リミリバや汎用罠を投入したところかなり安定してサクリが召喚できるように。
しかし相手がモンスターを出さないorサクリファイスエスケープされると結構厳しい感じです
普通に殴れるモンスが足りない気もするので、ソーサラ―あたりを2→3にしようかと思っています

【インティクイラ】
ようやく形になったので、試運転。相手の除外に合わせた鉄壁はなかなかいい気持ちです。
だからと言って初手に鉄壁3枚は事故りすぎだろう……
スキドレ採用型でないので相手によってはすごく辛いです。そうかといって採用すると、サルベージ・ウォーリアーが腐るという……いいバランスを見つけたいものです
ループも完成したこともあったし、最初に回すにしては、まあまあといったところ
要調整。

【/バスター】
最近使っていなかったので、たまには使ってみようと思って使用。
バイス→リゾネの鉄板の動きでレモン。さらにバスター!
バスターモードは出る。でも、それだけのデッキでした
……そういう風に作ったんですけどね!

【表サイバー】グォレンダァ!
復帰後初めて作った思い出のデッキ。こいつも引っ張りだしてきました。
すがすがしいまでの1キルデッキでした……
1キルor死亡のある意味所持しているデッキの中で一番コンセプトがはっきりしているデッキかもしれません
攻撃力9000のキメラオーバー!楽しいです。
……よくこんなデッキで大会に出てたもんだ

あとオネストを返してください。一枚だと手札に来ませんorz

【sin】
脳筋デッキ。ワンパターン化してきたので、マシンナーズあたりを突っ込もうかと検討中。


こんなものでしょうか
そして、買い物はデモチェが840円であったので3枚目を購入。
秋葉だと1800円もするんだぜ……こいつ……


あとゴルガーが3枚揃ったので、【エーリアン】構築開始です
またお金がアクセルシンクロしそうです……
おい、他のデッキの調整しろよ。といわれそうですが、組みたいものは組みたいので、またストレージを漁りに行きたいと思います


今日のまとめ

友人たちよ、なぜそんなに終末の騎士が好きなんだ……
終末の騎士→レベスティ落とす。の流れは今日は見あきたぞ……

ネクガ最強論。除外→玄米→終焉の精霊で3回無効だ!【サクリファイス】の裏のエースは間違いなくこのカード

DT12情報→ヴァイロン・ポリトープ…いったいどんなカードなんだ……→orz
こんなカードで枠をとるからヴァイロンは嫌われるんだよー
もっとマシなカードをくれー

スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/19-91da750a
