-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 20:03 | カテゴリ:雑記

最近ブログを放置気味になってしまっていました……

とりあえず(かなり遅くなってしまいましたが)コメント返信と、大会レポぐらいは書いていこうと思います。



・大会レポ
公認 14人? スイス
使用デッキ【墓守】

一戦目 vs【ヒロビ】××
①後攻。出すモンスが奈落警告されて、エアーアナネオにボッコにされて終わり。司令官セットで出せば何とかなったかもですが、無理だなぁ…… 引きが弱い。
②スノーマンセット、バレー2伏せエンド。嵐ブラホ食らってエアーアナネオ、さらに次のターンバブル追加。モンス引けずに終わり。何これw

プレイングが適当すぎるwww
相性のいい(ハズ)のヒロビ相手にこれはないw

二戦目 vs【ライロ】×○×
①裁きが無理ゲ―。打点勝てない、強脱効かない、どうしろと。
②相手事故って勝ちゲー。流石に簡単。
③初手がサイク3。無理です。抜けばよかった……

高打点ゲーはキツイwサイエンでもいれるか……

三戦目 不戦勝

四戦目 vs【TGクライス】×○○
①また初手サイク3www呪われてるwww ライノにビートされて負け。
②バレーで蘇生系腐らせてウマウマ。やっといい感じにデッキ回って勝ち。
③ライオウ強いです。サーチ腐らせて、蘇生はバレーで止まって勝ち。相性も良かった。

結果1-2

弱すぎワロリンヌwww
特にメインの生贄が腐りまくって弱すぎでした。抜こ。


・コメント返信

>>フォルテさん
引きが今回はかなり強かったですw 狙いの聖杯だけでなく、ガイドが美味しすぎますw

>>ミスターTさん
ガイドが当たったのでよかったですが、実際はシングル安定ですよwww
ゴミ使い道のないカードも大量に出ますしw

>>礼流さん
流石に3枚集めるのには勇気がいるなー
準制限ぐらいはくらいそうですし……

>>日亀さん
箱買いなら150円だったのですが、流石に箱は……といった感じですw
今回は運が良かったです!

>>タケスンさん
はじめましてー
相互リンクの件、了解しました!早速リンクに追加させていただきます!


・最近の話

最近どうもデッキ構築のモチベーションが上がりません……
虫を使わないで、そのデッキを使う理由ってのが、個人的な好み以外でほとんどないのがきついんですよねー

……つまり早く虫を規制してください。オナシャス!

まあ、先日フリーで回したジャンドがかなり面白かったので、組みなおしてもいいかな―と思ってはいますが、オピオン対策があんまないんですよねー

ズムウォルトでも入れようかなw

ある程度構築が決まったら、ジャンドについての記事でも書こうかな―とは思ってます。


では今回はこのへんで!


スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/188-cdda6c07
