-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 17:58 | カテゴリ:雑記

今日はバトルパックが近くの店で発売ということで購入してきました。

種類多すぎで狙ったのは当たらないだろ……という気持ちもありましたが、パック買いしたいという衝動のまま20パック買ってきてしまいましたw

ちなみにお値段は1パック180円。まあこんなものでしょう。

結果は続きからです。


・開封結果
DSC00136.jpg

当たりは
ゼピュ(S)、強謙、ガイド、聖杯(S)
デモチェ、トリッキー、聖槍、ゴーズ
でした

ガイドキタコレwww

ガイドが2パック目で当たり、テンションが一気に上がりました。後半はいいのがあまり出なかったですけど、最後にゼピュのスターホイルが当たったので満足です。

3600でこの当たりならアドじゃないんでしょうかね?

ガイド、聖槍、聖杯あたりはもうちょい欲しいのでまたBPを買いたくなってきましたwww

汎用カードもサイク2(S1)、嵐(S)、ミラフォとそこそこいいのがきたのも嬉しかったですねー


では今回はこのへんで。


では
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/187-4d4968a5
