-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-19 23:06 | カテゴリ:一言
最近大学の方が忙しくて更新が滞っていますw

色々と情報は来ていて、書きたいこともそれなりにはあるのですが、書く元気がないというのが現状です。

今日は久々にカードを触りましたが、REDU発売からろくにカードをいじって無いという……


今週末を乗り切ればまた記事を上げるペースも戻ってくると思うので、生温かく見守っておいてくださいw


遅くなって非常に申し訳ないのですが、コメント返信だけは今日させていただきます。


・コメント返信

>>礼流さん
今日はお疲れ様です。岩石コアキはやっぱ召喚権の問題をどうにかしないといけませんねw
ある程度モンスターは絞っていこうと思います。


>>ミスターTさん
ありがとうございます。ギガントも値上がりしないうちにもう一枚ぐらいは欲しいところですねー

実際ロボを出すぐらいならグスタフを出しますからねw
ただ2枚も当たったからなんとか使ってやりたいところではありますw


>>ハクさん
記事読ませていただきました!

やっぱりロボを出すにはクイーンズライトをうまく使っていくしかなさそうですねー
なんやかんやでロビンデッキが一番ロボを出す余地がありそうですw

アイアン号をファンカスでコピーしてファミリー召喚、ライトでロボ、ハンマー効果でロボのダイレクトみたいな感じが一番強いのかもしれませんw


では今回はこの辺で。
次回の記事はあんまり考察している人がいない【先史遺産】について書いてみようかと思っていますので、お楽しみに!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/179-862c1248
