-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-14 17:33 | カテゴリ:雑記

買ってきましたREDU。箱+7パック+7パック。

先日の分も合わせると11+30+7+7で計55パック。ポイントとかも使ってるので7kは使ってませんがちょっと買いすぎだったかもしれませんw

結果としては上々だったのでいいのですが。



パッケージはH-Cエクスカリバー。
DSC00129.jpg
打点を4000まで上げられること、エクシーズ素材を一気に使えることが、HERO,六武とは相性がいいともっぱらの話です。ブレハと相互互換的なカードと考えてもいいかもしれませんね。


全55パックから出たウルトラは以下の通り
DSC00130.jpg

エクスカリバー2(ホロ、ウル) マシュ=マック2(レリ、ウル) 超次元ロボ2(レリ、ウル) ハイロン 

箱からはホロのカリバー、レリのロボ、ウルのマシュ、ハイロンという見事なあたり箱!
箱でホロを引くのは初めてですね!

パックからもマシュマックがでて、欲しかったカリバー、マシュマック共に2枚そろったので大満足です。


スーは今回微妙なのも多く、ドキドキものだったのですが……
DSC00131.jpg

銀嶺2 ジュノン2 プリン ギガント アルケミ 

箱から出たのは上段の銀嶺、ジュノン、ギガントでした。

ギガントがでたので一安心ですね!


今回はソウルドレイン、イリュージョン・スナッチなどの地味に使えそうなカードを狙っていましたが、結果として両方3枚づつ揃ったので、今弾はもう買わない感じになりそうです。


……ロボが2枚も当たったのでどうにか使ってやりたいものですが、使い方がよくわかりません。
誰か教えてください。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/178-9c948923
