-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-14 21:09 | カテゴリ:雑記
気がついたら40000HITいってました。皆さんありがとうございます!!!

これからも適当に書いていくので、皆さんのいい暇つぶしになるように頑張り……頑張らないけどよろしくお願いします。

今回も適当な雑記です。

そろそろ考察記事も書こうとは思ってるんですが、何を書いたらいいのか分かりませんwww
なんか考察してほしいネタがあったらコメントしてください。お願いします。



・買い物の話
頑張ってストレージを漁ったら結構いいものが見つかりました。

バルバロス米スー、剣闘獣の戦車米シク1st、トフェニ日レア、ソラエク日ノ―とかを全部50円でゲット!!!

戦車はほとんど傷もないし掘り出しものですねー
剣闘獣も全部米シクにしたい気持ちもあるけど……聖槍とかも揃えなきゃいけないので多分むりですねwww


・デッキの話
週末の大会用のデッキが決まりました。秘密ですが。なかなか面白いデッキだと思います。
詳細は週末の戦記にて書くので、楽しみにしといてください。

現在構築中というか力を入れているデッキは【ライトレイワーム】【シキガミバンカー】【ジェネクスヴェルズ帝】ですが、シキガミバンカーの弱さがひどい。どうにかならんもんか。


・新カードの話
先史遺産 アトランタルはなんか悪用されそうな気がします。とりあえず3枚確保安定かな―

後はギアギアがシリーズ化するらしいので期待です。

細かい効果は自分で調べてください。


・環境の話
ワンキルされたくない人はフェーダ―、速攻のかかし、ヴェーラーを積めばいいと思います。

実際ヴェーラーがないと怖い環境ですからねー

細かいことはそのうちまとめて書きます。……書くつもりです。多分。きっと。


・コメント返信

>>礼流さん
サンダーバード入れるようなデッキでトップ勝負になったら負けじゃないですかー
ただ場持ちはめっちゃいいです。ホントに。


>>アリーナさん
エレクトリックワームは奪ったあとアドバンス召喚で処理できるという点で、聖刻のサイドにはいいカードですよね。
サンダーバードは非常に場持ちはいいので、その点に関しては他のカードには変えられない良さがあると思っています。
ただし所詮下級モンスなので、過度の期待は禁物ですがね。


>>流鬼さん
はじめまして!いつも読んでいただいてるそうで、嬉しい限りです。

ゼンマインゼクターは一時期ちょっと組んでいたんですが……
どっちかに絞った方が強いんじゃねー的なデッキなんですよね。

うまくはまるとインゼクの除去とゼンマイのハンデスが合わさり最強に見えるデッキなんですが。


>>らーばぁさん
デコイロイドではないかなぁ……同じ車ではあるけど。

まあそんな強いカードじゃないから当たったら回収してあげるよ!(大嘘)



では今回はこの辺で。コメント大募集中です!!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/167-cc0d55e3
