-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 18:27 | カテゴリ:デッキレシピ

ものすごーく久々になりますが、デッキレシピの公開デス。

【聖刻】を回す

反射が強かったので、ヴァンダルも入れよう

じゃあカウンターを増やそう。看破も入るな!

これヴァンダル事故要因じゃね?←今ここ

せっかくですし、ヴァンダルも使いますけどねー。なかなかにウザいデッキに仕上がってきました。

レシピは続きからー


【聖刻ヴァンダルパーミ】40

モンスター19

最上級5
聖刻印2
ヴァンダル2
開闢

上級8
トフェニ2
シユウ2
アセト2
エレキテル
エメラルド

下級6
ゲイヴ3
ドラゴラド3


魔法9

召集3
トレイン2
大嵐
蘇生
月書
ブラホ


罠12

反射3
抹殺2
看破2
天罰2
警告2
神宣

EX
超銀河 サンダーエンド エネアード2 パペット
バウンサー トレミス アトゥムス2 ビートル
クイーン エメラル ホープ
後は適当です

ゲイヴ反射看破あたりの構えを作れると相当相手を妨害できますw
看破も聖刻印が出やすいのでそこまで事故らない感じです。何よりノーコスの神宣は大きいです。

ヴァンダルが☆8なのでエネアードあたりも出しやすくはなっています。
ただしヴァンダルが来ない時もしばしばあるという……3枚にすると引けるんですが、事故るんですよねー

モンスター(特に上級)あたりはもうちょいうまく構築できそうな気もします。


とりあえずこんな形で調整含め、回していきたいですね―


コメントアドバイス等ありましたら、気軽にコメントください!

では簡単ですが今回はこの辺でー


【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/160-4a866587
