-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-21 00:11 | カテゴリ:一言
ということで聖刻ヴァンダルパーミ作成中です。

ゲイヴ反射看破の構えが強い。ヴァンダルでるともっと強いって感じですかね。
構築はもうちょい固まったら載せるということでw

放り出してるデッキがあった気もするけど……気にしない方向で。


・コメント返信

>>アリーナさん
ワンキル特化はヴェーラー一枚で止まるのがなんとも……
トフェニ羽ばたきで比較的安全に通せますが、やっぱりヴェーラーは止まんないですから。

>>トウヤさん
コメントありがとうございます。

箱買いはスーパーがひどいと悲惨なことになりますがw
知り合いは3箱買ってハンマーラッシュ3枚でアトゥムス0枚で死にそうでしたw

ドラグーン、アトゥムス、ストリークの神箱をお祈りします。

ウィッチは……金銭的被害が少ないのであんま気にはしてませんがねw

混黒はループが発生すると面倒なのであんま帰って来そうにはないですかねー



では今回はこの辺で。いつでもコメントお待ちしています!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/159-3e80fff7
