-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 16:31 | カテゴリ:雑記

GAOV買ってきました。一箱と5パック。

聖刻は6軸が流行りのようですが、自分は8軸で行きます。
エネアードぶっぱ楽しいですw

開封結果は続きからー

DSC00123.jpg

早速空けてみると……


DSC00124.jpg

ウル
エネアード(レリ) 超銀河 スタッグ

スー
アトゥムス 聖 ユニット

……エネアードとアトゥムスが出たからいいか!

いつも通りスーがひどいことになってますがw

ちなみに5パックの方は……

DSC00125.jpg

バウンサーキタコレw
そしてユニット2枚目wいらねー

聖刻パーツも足りないのは召集が残り2枚、抹殺が1枚なのでこれは残りはシングル買いですかねー

後グルフが1枚しか出なかったwこれノーマルですよね?


エネアードとアトゥムス、ドラグーンあたりがどのくらい高くなるのか微妙なところですが、あまりにも高いならもうひと箱いくかもしれませんねw←死亡フラグ



・コメント返信

>>アリーナさん
聖刻は安定型なら6軸+HANZO型が一番よさそうではありますが、忍者を使うならラギアの方が強いし、安定するしで個人的にはあんまり……って感じですね。

聖刻リチュアなんてのもありますがw


>>礼流さん
ノーマル250円なら買ってきてやるよ?(ゲス顔)

スポーア禁止はまじでやりすぎな感じですねーすぐ戻ってくるような気もしますがw
シンクロは緊テレで頑張るしかないですかねー


>>つみんちゅさん
出てましたね―
トリシュは強いんですが、はいはいトリシュトリシュみたいなところがあったので個人的にはまあいいかな―と思ってます。


>>アルミ缶さん
トリシュ自体が好きな人にはショックですよねー

自分は
トリシュに対する憎しみ>トリシュに対する感謝
なのでトリシュ禁止肯定派ですがw

インゼク環境ならメインマクロで行けばいいじゃない(提案)
流行れば流行るほどメタはきつくなるので、意外とそこまでインゼク一強にはならない気も(ちょっとは)してますけどね。暗黒界とか一気にメタがきつくなって死にましたしw

>>ミスターTさん
ガチ勢→インゼクを使う
シンクロ好き×トリシュ好き○でしょうw

シンクロ≒トリシュの風潮が個人的には嫌いだったので、自分はトリシュは禁止にいってよかったと思います。
トリシュはまあ好きでしたが、トリシュ以外にもいいシンクロはいっぱいいますからね。

DDBだって一回スル―されたらしいですし、アンデシンクロ時とかに比べりゃましだと思ってます。
虫とはいえ弱点がないわけでもないですし。

この改定が最高かと言われればもちろんNOですがw


>>ラーバァさん
おちつけwバルブあたりにかかるのは想定内のハズだw

ジャンドがしんだら、【シンクロン】をつかえばいいじゃない。クイック型はまだまだいけそうですよw

……虫に勝てるかといったら微妙だけどな!



では今回はこの辺で!コメントお待ちしてます!



・おまけ

DSC00122.jpg

俺は何をやってるんだ……ウィッチが帰ってくるはずないだろう……

まあ一枚10円ぐらいだったし、いいかw

みんなも情報に踊らされないようにNE!


スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/157-8b9a5440
