-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-13 00:13 | カテゴリ:戦記

ブロッカーが欲しいので公認大会へ行ってきました。

飲み会の翌日の大会はきついぜ―w

そろそろこの制限でやるのもあとわずかになってしまいましたね。なんだかあっという間でした。

開闢の制限復帰は騒がれたけど、意外と影響は大きくなかったように感じます。

それでも開闢で詰んだ試合とかは結構あったりするんですがw



鑑定 公認大会 スイスドロー3回戦 参加人数10人

使用デッキ:【セイクリッド】

一回戦 vs【チェーンバーン】○×-EX×

①先行シェラタンでカウストサーチのまあまあのスタート。一伏せをサイクで割ったら躯。……チェンバかよw
自業自得からのトリオのコンボとかでライフ2900まで削れたけどビーハイブ、プレアでごり押し。

②こっちのライフゴリゴリ削れる。チェーン3のトリオに神宣とかで頑張って相手ライフ800、こっちライフ100w
最後仕込みマシンガンで死んだw

③時間ほとんどなくなってEX間近だったのでガン押しするもかわされまくる。EXT入ってこっち警告打ってライフが2000+α削れて相手無傷。が相手ハンド0なので場のプレアで押し切れるかと思ったけど、相手のトップが一時休戦wEXT1で休戦とか無理無理wこの時点でオワッタw


一時休戦TUEEEEEE!いやマジで。


二回戦 vs【TG代行】××

①結構勝つ気は失せてた感デス。相手安定のアースからヴィーナス。2ターン目にダスト食らったけど簡易でどうにかなった。でプレア出したら警告。ヒュペないこと祈りつつヴィーナスに警告打ったら、普通にヒュペ出てきた。頑張ってヴォルカで焼いたけど二体目ヒュペでアボン。そのまま返せず負け。しゃーない。

②先行ダスト、ストライカーに連鎖除外を打っても負けるアホ。わたしですw

今回一番のプレミ(もはやミスというより舐めプに近い)
いや、まあ、開闢出てきて、プレア、オメガならんでたので激流チェーンオメガしたらヴァーミリオンぶっこまれただけなんですけどね。普通だったらまあ、ありかもしれないプレイングだけど、問題は伏せにデモチェがあったことなんだよねw
な ぜ デモチェ を 打 た な いwさーせんw

でその後に普通にライコウセット、デモチェ無駄使いからのヴィーナスにボコボコだったというオチ。


舐めプ良くない。ダメ。ゼッタイ。


三回戦 vs【よくわからん代行天使っぽいの】○○

流石に小学生の良く分からない代行には負けないよね。ヒュペ強くてビビったけど。
奈落に落としたら、DDRで帰ってきやがったからなw


結果 1-2

なんもいえねぇw



・コメント返信

>>ヤマハさん

初※ありがとうごさいます!

混沌はともかく月読はもう帰ってきても良い気がしますけどねー
どうなんでしょうw

半年に一度のお祭りなので楽しみたいですね!



今回はこの辺で。コメント、レシピの要望、質問などなど気軽にコメントください!お待ちしてます!




スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/151-5342cd0b
