-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 00:14 | カテゴリ:一言

タイトルは適当です。
真面目に答えると……悪夢再びで回収できることかなぁ。後イラストアド?
とりあえずグレズは産廃で間違いない。ジールギガスは強いのにね。

現在構想中のデッキは【シキガミバンカー】。
ネジマキシキガミと【シザースバンカー】を組み合わせたら面白いんじゃね?という安易な考え。
意外といけそうな気がします。気がするだけかもしれないけど。


・コメント返信

>>礼流さん
今日はお疲れ様でした。また暇な時間できたらやりましょうw
……トップゼロフォースは神引きだと思う。


>>ミスターTさん
ウイッチ、同族、聖マジ、変異の中だと……個人的には同族が一番ありそうな気がします。
だって一番帰ってきても影響なさそうですから。手札2枚で一種族表全破壊は確かに強力ですが、そこまででもないような気がしますからねー。
実際帰ってきても使うかと言われたら微妙ですらあります。あくまで個人的にですがw

後はダメですw絶対何かしら悪さをしますからw


>>ゅしゃんさん
汎用性という面ではかなりの使用率ですからね、強謙。ただ強謙自体が悪さをしているわけでもないので、スルーの可能性も十分あるんですがw

特にヒロビ系などのモンスターを切り詰めてる系のデッキは強謙規制されると、かなりキツイことになりそうですが……


>> らすふぇねさん
蘇生手段が多いのはやはり問題でしょうねー。ウィッチもかなり強いですよ、そりゃあ。
仮にウィッチが帰ってくるなら、ダムドは豚箱に行ってもらわないと困りますw

D-セイクリッドという構想をどこかで聞きました。ダッシュでリリース補助が出来たり、ダイヤモンドでトップ超新生とか面白そうではあります。強いかどうかはおいといて。


では今回はこの辺で。コメント等御持ちしてます!


スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/150-51a7f938
