-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-31 21:43 | カテゴリ:雑記
一週間ほど私事で九州(福岡、鹿児島など)に行っておりました

PCの無い環境だったため更新もできず、デッキもいじることができなかったのですが、なんとか更新を再開することができそうです

とりあえずといっては何ですが、マスターガイド3は購入しました

お目当てのカードであるシューティング・クエーサー・ドラゴンのイラストもなかなかよさげで、個人的には大満足です

本格的な更新は次回からしようと思いますので、今回はコメント返信とクエーサーについて一言

クエーサーの制圧力パネェ!

突破に最低二枚のカード、さらに流星のおまけ付きと最後の切り札にふさわしいいいカードになったと思います

では今回はこの辺で
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/15-c71d660d
