-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-07 19:24 | カテゴリ:一言

禁止制限リスト更新まであとちょいですねー

みんな私怨を混じらせつつ制限予想してるみたいですねw

よく言われるのは3月制限は9月制限に比べて世界大会があるので基本抑えめの規制になるのではないかということですがどうなんでしょう?

個人的にも環境的にもダストシュートには禁止に行ってもらいたいものですがw


超適当新制限予想 
◎:ありそう ○:あるかも △:もしかしたら ☆:私怨もしくは願望
でとりあえず一つづつ選んでみましたw


新禁止
◎ダスト
世界大会でもトラブルあったみたいだし、禁止でいいでしょ。先行ダストは糞ゲーだしw

○クリッター
採用率高くて危ない気がする。どのデッキにもはいるしね。

△蘇生
最近アニメでも蘇生を使わないのがフラグな気がするw気がするだけかもしれないけどw
 
☆ゼンマイハンター
私怨。ハンター禁止で全て平和になるんや!マイティ制限の方がありそうだけど……


新制限
◎ヴィーナス
天使に規制かけるならこれだろ。前回はまさかのノータッチだったけど流石に今回はしてくれる……はずw

○TGストライカー 
巻き添え枠w便利だしねwかかってもおかしくない性能ではあると思う。純TG使いの人にはかわいそうだけどね。

△警告
なーんかかかりそうな気がする。んで奈落が解除と。個人的には今の奈落警告2-2が安定だとは思うけど。
 
☆ホーネット
かかれ。1枚になればクロウで乙るし、クロウの入ってるGSも売れるしいいんじゃね?(適当)

新準制限
◎強謙
売ってから規制をかける。これがコンマイのファンサービス!
 
○代償
ちょっと暴れすぎなので、規制。みたいな。

△月書 
展開を抑えるためにちょっと緩和してもいいんじゃないですかねぇ

☆馬頭鬼
そろそろアンデにも光をください。

新制限解除
◎マシュマロン
コンマイはこいつを忘れてる気がする。死霊解除ならマシュマロンも解除でいいじゃん!

○護封剣
よくわからない解除枠。誰も使わんし。

△サモプリ
エクシーズ押しであるかも……ないかな?

☆ディアボとDドロー
希望。一つじゃないという突っ込みはスル―で。使いたいんだよ!

適当なのでこんなもんでw
どれだけ当たるんでしょうかw

寒波とか帰ってくると面白いと思うんですがねwないかw


では一言にしては長くなったけどこの辺で。コメントお待ちしてます。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/149-f1615686
