-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-29 23:56 | カテゴリ:雑記

最近はセイクリッドばかり回している気がします。音羽です。

上級軸も試してみてはいるんですが、安定性の面でやっぱ下級軸にはかないません。
意外と虫には相性が良かったりするのでワンチャンぐらいはあるかもしれません。あくまでワンチャンレベルですが。

それはそうと、またデッキがぐちゃぐちゃになりかけているので整理しないといけません……
試験が終わったら大々的に整理でもしますかねー



・セイクリッドの話

DSC00121.jpg

トレミスシクが1.5kで当たったーわーいw←自慢
もう今回のDTは回さなくてよさそうですw

今回のDTはウルトラを6回引きましたが、ウロボロス3 トレミス2 ソピア ですからねw
……運を使い果たしているようにも思えますが。

デッキは下級軸が練れてきたのでまた公開。やっぱりヴェーラーは必要です。

セイクリッド

【下級軸セイクリッド】

モンスター18

下級18
シェアト3
シェラタン3
レオニス3
ポルクス3
カウスト3
ヴェーラー2
オネスト


魔法13

星痕3
超新生2
サイクロン3

蘇生
月書
ブラホ


罠9

デモチェ
リビデ
リボーン2
警告2
宣告
激流
ダスト

EX
ヒアデスがなんで2枚なのかって?結構でるからだよ!
すぐトレミスにしちゃうんですけどねw


なかなか安定してきました。やっぱりヴェーラーあると相手のターンがぐっと楽になります。
チェンジしたトレミスをヴェーラーで守ってヴェーラー回収できたりもするのでなかなかです。

ただエクシーズ召喚を潰されるとやっぱり弱いので、トラスタあたりを入れてみようかと現在調整中です。


なんか書くこともないのでとりあえず今回はここまで。
調整したいデッキは沢山あるんですが、時間がない……


・コメント返信

>>礼流さん

天変忍者が個人的にはめちゃくちゃ相手にしてて辛かったですよw

リベンジお待ちしてますw


>>ラーバァさん

爆アドすぎワロリーヌw

ところで5日の鑑定行きますか?久々の鑑定ですし自分は行こうと思いますがw


>> Imperishable Night 2006 for D+さん

出し方教えてくださってサンクスです。

墓地シンクロを使うのはよさそうですねー
ただプシュケがないやw

1ターン目に出すことを考えなければ意外と出せそうですね。自分のデッキで出せるのがないか探してみることにします



沢山のコメントお待ちしてます!



【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/145-a21de2ff
