-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 15:45 | カテゴリ:一言
懲りずにまたDTを回してきました。

理由は……トレミスがシングルだと糞高くなってるからです。回した方が安いんじゃね?と思い、ウルが出るまで掘ればどうにかなるだろという気持ちで突っ込んできました。

結果 17クレ

ウル
トレミスM7

スー
なし

字レア
ヴェルズ・カストル2 IFデーモン

ノーマル
エアロシャーク イルミネータ― ラズリー アイアイアン ガイルーダ タートル レオニス シェアト2 

超新生2 

流星 侵食崩壊

でした。

引き強すぎワロリーヌwまさか10クレでトレミスが出るとはw

超新生が2枚目欲しかったので、もう何回か回すとIFデーモン、カストルとでで超新生。まあアドですかね。

とりあえず欲しいカードはその後のシングルで大体揃ったのでこんなもんでしょうか。

ダイヤとかソピアとかひかなくてよかったー



・コメント返信(遅くなってすみません)

>>ラーバァさん

16枚あってもしょうがない気もしますw
バブルヒロビなかなか強いのでお勧めですよ!何より虫に強いですし!


>>礼流さん

バブルマンの効果自体は弱くはなかったのですが、今まで活かす機会がなかったんですよね。
融合だと手札にいてもフィールドにいても変わんないですし。エクシーズのおかげでこういう風にカードの新しい使い道が出来るのは楽しいですよね!

ヴェルズは……先行オピオン感染サーチは強いんですが、うーん。やっぱ手札消費の激しさがきついんでしょうね。単体では優秀なカードが揃ってるだけにシナジーが薄いのが悔やまれますね。


>>ochikenn5さん

オメガは2体はいるかな―と思ってキープしときました。

セイクリッドは今回の弾できれいにまとまったとは思いますが、ただ除去が少ないんですよねー
ダムドやヒュペには打点的にもかなりきついので、そこら辺をバックやサイドでどうにかしないといけないと思いますね。

期待以上に強くなったので個人的には大満足ですけどね!


>>らすふぇねさん

よーく見てもらえれば分かると思いますが、実は2kしか使ってないのにカードは22枚ありますw

2回ほど一気に2枚出てきたんですよねw都市伝説かと思ってたらホントにあってびっくりしました。

ウルが2枚出たのにも理由があって、一人5クレまでで大量の人達でまわしてたんですよ。
ウロボロスは5クレ目、ソピアは1クレ目で出てどちらも驚きでした。


では今回はこの辺で。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/142-f4a6e64b
