-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 17:03 | カテゴリ:一言

バブルマンを探しにショップに行ったら店員さんに「みんなバブルマン探してるけどなんで?」って言われましたw

……みんな考えることは同じだなぁ。
電磁抜刀霞切りニレンダァは結構強いです。ADSでバブル入りのヒロビ回してるけど勝率はかなりいいです。


今回はコメント返信オンリーで
フラゲの話は……時期を逃したのでスル―でw


>>ハクさん

超再生は意外と使いにくいですwアドバンスドローの方がいい気がします。
なんだかんだ言われてるけどエンド時点でドローでも伏せられないですからねー

電磁抜刀霞切りニレンダァはマジで強いです。ヒロビの弱点でもあるワンキル能力を補えるのがかなり良いです。
後はバブルマンはマスクチェンジでアシッドになれるので、バブル立ててマスクチェンジと妨害札セットから、相手の攻撃をいなしてエンド時アシッドで伏せ一掃。からのワンキルというのもできるようになってかなり強くなりましたね。
流行りの虫に対してもデュアスパ、ヒロブラ、超融合が通常のバックに加えてあるので強いのも使用者増加の一因であるようです。


>>らすふぇねさん

レダメを☆8にしてもサンエンは出せないです。ハイ。たまに忘れて出せない時がありますw

聖刻印に連鎖除外打たれたらサレンダーレベルのような気がします。ウルトラは……枠の関係上ないはずですが。たしか。

ゲイヴあたりがスーレアで高騰する未来が見えますがw


>>アルミ缶さん

サンダーエンドは(ry

超銀河眼も当初はどうやって出すんだよwみたいな感じでしたが、聖刻だと結構簡単に出そうです。
2000以上の聖刻を2体場に揃えて、銀河眼を自身の効果でSSすれば聖刻印が2体出てきてすぐ超銀河眼までつなげられますしね。


>>ミスターTさん

自分も回した結果、超再生よりもアドバンスドローの方がいい気がします。馬の骨とかトレインまで入れるとなんかSSD(スーパードロードラゴン)になっちゃいそうですがwエグゾでもいれますかねw

アドバンスドローは能動的にリリースできるのがいいと思います。余った聖刻印をドローに変えられるのは良いと思います。

コーン号はランク4でしかも2体ってところが大きいですね。ガチガチ、マインは言うに及ばず、死霊も除去してさらにバーンはかなり使い勝手がいいんじゃないですかね。収縮と組み合わせるとかなりの範囲を除去できるので剣闘獣やラギアあたりとの相性は良いんじゃないでしょうか


では今回はこの辺で。


スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/138-b134509b
