-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-17 22:32 | カテゴリ:雑記

フラゲがきたぞー。ということで雑記。

聖刻シリーズには期待ですね。ロビンとかは知らない。



あとリンクにハクさんの【俺の国】を追加しました。



・フラゲの話

色々情報が来ました。

DTにはロビン参戦ということで、いくつかカードが収録されるようですが、うーん。
今回のDTは普通にシングル買いですかね―。ちょこちょこと回すとは思いますが。
ガイルーダとかドロー効果ないとかふざけてんの?あとロビンの効果が地味にウザそうです。

新パックの聖刻シリーズは結構数が出そうです。サーチとかもあるようですし、そこそこ戦えるテーマにはなるのかなといった感じ。リリースを多用する?テーマのようなので、一部では超再生能力が流行るのかといった声も見られますが……
明鏡止水コース(最初はもてはやされるけど結局使われない)じゃないですかねー。墓穴の道連れほどの必須カードにはならないと思います。多分。


・ADSの話

ADS(Automatic Dueling System)に最近ハマってますw
DOと違って処理が全て自動なのでラクラクです

問題としては、多少止まりやすかったり、収録カードがちょっと足りなかったり、バグがあったりしますが、それでもカードはかなりの数が収録されてますし、どんどんカードの追加も行われているのでお勧めです。

音羽は【ヴァイロン】を回しまくっているのですが……
エプシロン+セグメントが強すぎて、出せればほぼ勝てます。強すぎワロタw


・デッキの話

ダークスト―ムドラゴンが3枚300円で確保できたのでデッキを組みたいと思います。
ADSでテストプレイ中ですが、ある程度レシピが固まったら載せたいと思います。

【禁句】「それってカー○キンのデッキですよね?」【禁句】


・環境の話

虫の話はどうでもいいとして、最近はヒロビがまた結果を出し始めているようです。
フリーチェーンの除去が多いのがいいんでしょうかね。
後はバブルマンが流行ってるみたいです。エアーマンと蘇生系からブレハ2体並べてワンキルできるとか楽しいことが出来るようです。流石忍者。



特に書くこともないんで、今回はこの辺で。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/136-6231c208
