-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-07 11:12 | カテゴリ:雑記

今日は待ちに待ったGS2012の発売日ですねー

というわけで朝一番で買ってきました。一箱+2パックだけ。



箱の開封結果 ()内はGレアの数

カオポ5(2)
ジョウゲン4(1)
ラヴァゴ4(1)
ザボルグ3(1)
クロウ3(1)
終末4(1)
ロンファ3
スタダ4(1)
ゼンマイン4(1)

転移5(2)
バレー4(1)
魂の解放4(1)
エネコン4(1)

スタロ3(1)
ゴドバ5(2)
バインド4(1)
ウィジャ盤3(1)
幽閉4(1)



……あれ?開闢は?強謙は?



……外れ箱だね。うん。そんな気はしてたけどね!




……だが!バラ買いした残り2パックで奇跡が!

DSC00104.jpg

強謙きたぜー!セーフ。

スタダ、スタロも一枚づつ追加でまあ十分な数になりました。

なんか今回は結構バランス良く入ってる感じですねー


以上GS開封報告でした。



・コメント返信

>>ラーバァさん

行ってみますwちょっと遠いかもですが。

>>礼流さん

今回は忙しくて町を見て回る時間がありませんでした……
また今度帰った時は頑張って探してみたいですねー


では今回はこの辺で!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/130-29fe1b29
