-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-02 22:51 | カテゴリ:雑記

実家に帰っているのでカードも触れないし、買い物にも行けないで禁断症状ががが

まあ今年はじめての雑記はコメント返信メインということでー



・コメント返信


>>礼流さん

意外と強かった【除外海産物】でした。今度披露しますw
音羽はゼンマインばらまきで大歓喜です。でもまあGSは1箱でいいかなー


>>ミスターTさん

ゼンマインがノーレアじゃなかっただけまし(ワンチャンでノーレア3枚も可能性としてはありましたし)と思わないとやってられませんよw
色んなデッキに強謙を入れられなくなったのは残念ですがねー


>>ラーバァさん

どっかのCS出るときは是非声をかけてください!出来る限り参加しますんでw
一月は鑑定で公認がないみたいで暇を持て余していますwどっかいい店舗ないですかねw


>>うりゅ~さん

まあそれでも多少は強謙の値段も下がるでしょうし、今は米版スーパーもありますから前よりは入手はしやすくなってるとは思いますけどねー
とりあえず一箱は買うんで、開闢が出て欲しいですw


>>らすふぇねさん

お久しぶりです!今年も良い遊戯王ライフを過ごしましょうw

>>アルミ缶さん

“ノーマル”はちょっと出にくいだけですよw一箱に一枚あるかないかぐらいでw
去年はなぜか4箱も買って結果キメフォ2枚とかいう結果は内緒ですw



では今回はこの辺で。年も変わったし、次回あたりにまた環境考察記事でも書こうと思います。
カード触れなくて暇を持て余していますからねw



【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/129-08b334f8
