-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-15 23:38 | カテゴリ:雑記

GS2012が戦争になりそうな予感がする音羽です。

色々情報がでているようですが、かなり豪華なGSになりそうですねー



・新カードの話

基本的な情報は他の色々なサイトで取り上げられているようなので、気になったところだけ。

DT14

セイクリッド:待望の使える☆3のレオニスがいい感じです。シェラタン棒立ちが軽減されるのはでかい。
ビーハイブ、オメガ、トレミスM7とエクシーズモンも実用レベルなので、DT14がくればそれなりに戦えるデッキになると思います。上級モンスターは事故るのでいらないと思いますw

ジェム:ダイヤさんかっこよすぎですね。背景がジェム融合体のカットインとかヤベェ。

リチュア:グレズさんだwリチュアの課題の一つだった打点解消になるので良いんじゃないですかね。

ラヴァル、ガスタ:え、これは滅亡してDT14収録は無しですか……?


GS2012

強謙ははたしてノーマルなのか“ノーマル”なのかw
コンマイのやることなので予想がつきません。ノーマルだったときに備えて、必要最低限だけ残して売りに走るのが最善かもしれません。わからんけど。

スタダ、スタロ、終末は嬉しいところ。バレーはつい先日買ったのに……。まあ米ノ―だしそこまで痛くはないんですが。


・デッキの話

今度の大会はもしかしたら【ゼンマイ】で出るかもしれません。サイドがうまく決まればですが。

【カオスドラゴン】はそこそこになってきました。やっぱり手札消費は激しいんですがね。
何よりもエクリプスの裁定を早く決めて欲しい。多分できないんだろうけど。


JFに行く(かもしれない)ので一応デッキ作成。
盗難とかこわいので、全てノーマル、エクストラ無しの【チェーンバーン】を作成。
総額多分1000円もしないと思う。一番高いカードがノーマルの闇の誘惑だし。



・コメント返信

>>うりゅーさん
はじめまして!相互リンクの話ありがたく受けさせていただきます!

強謙……持ってる人には意外とどうでもよかったりするんですがねw

ドラゴンストラクの新カードは、なかなか使い勝手のあるいい感じのカードだと思います。魔法罠はノーコメントですが。

エクリプスの同一チェーン上の処理がまだ調整中()なので、万が一これが可能になればダフレとで即サーチが出来るようになってうれしいんですがね。おそらく無理っぽいですが。


>>ラーバァさん

ところがまさかのノーレア3種!とかいう可能性もあるのが怖いところですがw

普通のノーマルだったら今捌いておいた方が絶対良いですからねー
“ノーマル”なら買い戻せばいいだけですし。


>>SSさん

はじめまして!リンク追加させてもらいました。

よろしくお願いしますね!


では今回はこのへんで!コメント等お待ちしています!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/122-b38ef982
