-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-26 23:05 | カテゴリ:雑記

DBが届きましたー

予約していたので4k以下という格安で買えたので大分よかったです。

プレマ、スリーブも満足ですし、何よりもゼンマイオ―がこれでやっと出せます。



ちなみに付属のパックの開封結果は……

ウル ヴォルカザウルス
スー ギガマンティス

でした。爆アドじゃね?まあヴォルカはもうすでに一枚持っているので微妙なあたりですが、ギガマンティスが手に入ったのは大きいです。

インゼクタ―も必要なパーツはダンセル、ホーネット、センチピードあたりなので集めてみようかな―と思います。



コメント返信

>>FreeCatさん

はじめまして!

ゼンマイを発売当初から使ってきた身としてはカ○キンの今回の影響はちょっと……という感じでしたね。
初動700ぐらいで見込んでたマイティが一気に倍になったのは苦しかったです。

ドボクザークをだすならゼンマイよりランク5特化のデッキの方が出しやすいかと。
サイドラ、コンヴォイ、トリッキー、簡易からの星5とSSできるレベル5は豊富ですから、専用構築になってしまうかと思います。
……それにドボクは出す労力と効果が見合ってないのがちょっと問題ですねー
まあドボクを出すならばある程度ファンデッキ寄りになってしまうとは思います。


では今回はこの辺で。コメント等お待ちしてます。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oddbane.blog79.fc2.com/tb.php/115-d1f639f6
