-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 22:58 | カテゴリ:戦記

先週は更新サボってましたw 色々と忙しかったので……(言い訳)

ということで今回は二週分まとめて更新です!内容は薄いけどね!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-03 20:52 | カテゴリ:戦記
東京CS(チーム戦)に行ってまいりました。

ここまで大きいCSに参加するのは初めてなのでだいぶ緊張しましたが、結果として楽しくデュエルが出来たので満足です。

……しかしながら、結果は酷いもので、チームメンバーの足を引っ張ってしまったのが申し訳ないです。

次の機会では、もっと遊戯王を勉強して、メンバーの足を引っ張らないようにしたいです!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(1)
