-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 23:39 | カテゴリ:戦記

いつも通りの大会レポ。意外とゼンマイ流行ってない。高いからか。

むしろ暗黒界は大流行りな感じ。安いからか。

まあどっちもメタがきついなら安いほうでいいよね。という話。

暗黒界の方がメタが楽なので良いんですが。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-10-15 01:24 | カテゴリ:戦記
恒例大会レポ。

最近デッキが迷走しててあんま強くない。

EXPきたし環境も変わるから頑張ります。多分。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-08 01:39 | カテゴリ:戦記

いつもの大会レポ。

TPが新しくなって成金ゴブリンのノーパラが入るので、頑張って集めたいと思います。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-05 09:30 | カテゴリ:考察
久々に考察記事でも書いてみようと思います。

今回は【代行天使】と【TG代行天使】についてです。

EXPが来日することで環境がかなり変わるとは思いますが、まあ無くなることは無いデッキだとは思うので一応意味はあるのではないでしょうか……
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
