-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 00:36 | カテゴリ:雑記

今環境ももう終わりですね。

振り返ってみても【甲虫装機】の環境で終わった感じしかしませんが、来期は色々なデッキにチャンスがありそうで楽しみです。

……新パックで壊れテーマとか超強化がなければだけどね!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-13 22:00 | カテゴリ:考察

新制限がどうやら出たようですね。新しい制限が出てくると、今期も終わりだなぁーとしみじみ思います。

皆さんは今環境いかがだったでしょうか。ちなみに自分はダンセル死ねとずっと思ってました。


ということでものすごーーーーーーく、久々の考察記事でございます。

新制限について適当に語りつつ、今期を振り返ってみようかな、という記事が今回の記事になります。

個人的な視点(私怨たっぷり)、うろ覚えで書いている適当記事なのでクオリティの低さは勘弁願います。


あーこんなんだったなーと思い出を振り返っていただければいいですね。

(注:考察記事と銘打ってはいますがほとんどは雑記に近いです。ものすごく真面目な考察を求めないでくださいw)



【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-08-05 23:31 | カテゴリ:戦記

いつもの土日の大会レポになります。

いつまでたってもカードの整理が終わりません。どうしたらいいのでしょうかw

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
