-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 17:58 | カテゴリ:雑記

今日はバトルパックが近くの店で発売ということで購入してきました。

種類多すぎで狙ったのは当たらないだろ……という気持ちもありましたが、パック買いしたいという衝動のまま20パック買ってきてしまいましたw

ちなみにお値段は1パック180円。まあこんなものでしょう。

結果は続きからです。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-05-21 00:13 | カテゴリ:戦記

なんか最近日曜しか更新してない気もします(事実)

……本業(学生)の方が忙しいということにしといてください。

そのうちTwitterのほうで垂れ流した環境考察あたりはまとめて記事にしたいとは思いますが。


ともかく今回も土日の大会レポになります!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-13 23:53 | カテゴリ:戦記

今週の土日の公認大会レポです

マッチ数稼ぎも終わったので色々なデッキを試してみようと思い、今週はインフェルニティを使ってみました。

ブンブン回ると楽しいですね!(自分勝手)
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-05-08 16:05 | カテゴリ:デッキレシピ

先史遺産の考察をすると言ってから、だいぶ時間がすぎましたが、忘れていたわけではないですw

考察記事というほどのことでも無くなったので、デッキレシピ紹介という形で記事にしてみました。

……現状“先史遺産”のサポートカードはほぼ使えないレベルなので、ほぼ汎用魔法罠の、あまり面白みのないデッキになってしまいましたが、そこのところはまあ勘弁してくださると嬉しいですw

基本的な展開パターンを纏めてみたので、興味のある人はぜひ見ていってください。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-07 00:44 | カテゴリ:戦記

土曜日、日曜日とマッチ数稼ぎに公認大会に行ってきました。

結果から言えば30マッチは達成できました。
ギリギリだと思っていたのですが、ホームページで確認したところ、実は33マッチ消化できていましたw

……どっちにしろ今日の大会で達成できたので良いんですがw

結果18-13-2でした。半分は勝ってるし良いんじゃないでしょうか(適当)

続きから昨日と今日の大会レポです。


【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
