-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-28 21:35 | カテゴリ:雑記

EXP4が早く来てほしい音羽です。

オーバー・コアリミット、スクラップ・デスデーモン、カオス・ハンターあたりが欲しいのですが
カオス・ハンターが高くなりそうで怖いです。

ということで、今回は最近のこととか、コメント返信とか書いていきます
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-07-27 00:48 | カテゴリ:デッキレシピ

ゼンマイのデッキレシピが公開できるぐらいにまで固まったので公開します

安くてそこそこ強い、しかもエクシーズが沢山可能な面白いテーマデッキです

エクシーズが出れば出るほど強化されるので、これからが楽しみなデッキでもありますね
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
2011-07-25 00:35 | カテゴリ:戦記

今日は地元の公認大会に行ってきました。

人数は少なかったですけど、いいデュエルが出来たと思います。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2011-07-22 23:39 | カテゴリ:雑記

米コナミは本気をだして豪華なカードをバンバン再録していた。

一方日本ではよくわからないクェーサーの裁定を出してプレイヤーを困惑させていたのだった……

一時休戦も裁定が変わるし、なんだかなぁ……
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-07-20 01:12 | カテゴリ:考察

Q:アドバンテージって?

A:ああ!

今回は久々の考察記事。ちょいと真面目にアドバンテージ理論について語ってみたいと思います。

多分長くなリますし、個人的な考え全開かもですが、そこはまあ……適当に読み流してくださいね!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2011-07-16 21:04 | カテゴリ:雑記

俺は財布の中の5000札をリリース!
カモン!D-HERO ボックスガイ!!

……ということで箱買いしてきました。PHSW。

ゼンマイあたりが狙い目で買ったのですが……

開封結果は追記から!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-07-11 23:06 | カテゴリ:考察
礼流さんの大人げない大学生の遊戯王日記で新制限の予想をやっていたので便乗して自分も予想してみたいと思います。

ネタのパクリではありません。インスピレーションを感じただけです。

さて、今の制限も後半戦に入ってきて、最初とはだいぶデッキタイプも変わってきましたが、次の改定ではいったいどうなるんでしょうかね?

細かいことは追記からどうぞ~
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
2011-07-10 21:24 | カテゴリ:戦記

今日は地元の公認大会。地元でやるのは久々となります。

開始が一時なのに家を出たのは35分。電車では間に合わないのでこれまた久々に自転車で行ってきました。

間に合ってよかったー
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2011-07-04 00:16 | カテゴリ:デッキレシピ

久々にデッキレシピの公開です。

今回は【融合HERO】。シンクロやエクシーズだけでなく、融合もたまには使ってみようかと思い、組んでみました。

大会とかに行くならばもっとメタビート寄りにしたりして、モンスターを絞った方が強いのでしょうが、回ればバンバン融合体が出せるので、これはこれで使っていて楽しいデッキになっています。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2011-07-02 22:21 | カテゴリ:雑記

久々の更新です

ここ最近忙しくて更新が出来なかったのですがまたちょくちょく更新していきたいです

新パックの情報が色々出てきて楽しくなってきましたね!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
