-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-21 22:58 | カテゴリ:戦記

今日は池袋の公認大会に参加してきました。

参加人数は12人と少なめでしたが、色々考えさせられるいいデュエルが出来たような気がします。

細かいレポは追記からどうぞ
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-06-20 22:49 | カテゴリ:雑記

2日ほど前に新ストラク“デビルズ・ゲート”が発売されました。

遅ればせながら音羽も買ってきました。

買った後に、よく考えたらシングル買いでいいんじゃないか……と思ったりもしましたが、多分気のせいです。


ということで、今日買ったカードや、暗黒界について、ちょっと思ったことを書いていきます。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2011-06-18 00:33 | カテゴリ:雑記

今日は友人たちとちょっとデュエルしました。

コアキメイルが形になったので試運転。色々問題も見つかりました。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2011-06-14 09:26 | カテゴリ:戦記
昨日は暇つぶしに中野の公認に出てきました

【デブリHERO】で出たのですが……

ダメダメな結果になってしまいましたorz

なれないデッキで行くもんじゃないですね
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-06-06 22:14 | カテゴリ:雑記

最近アニメが面白い忙しくてブログの更新の方が滞ってしまっています……

選考会期間も終わり、大会の方は一区切り付きましたが、またぼちぼち参加して来たいと思います

今回の更新は、最近あったことなど、適当なことをだらだらと書こうと思います
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
