-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-18 23:01 | カテゴリ:デッキレシピ

予定していた【ジャンド】というよりは【シンクロン】の記事になります。

ヴェルズラギアというマッチアップ上最悪のデッキが環境に居座っている以上、あえてこの環境で使う意味はほとんどないデッキでもありますが、デッキパワーとしては中堅デッキに並ぶ力はいまだにあるデッキでもあります。

絆の力で頑張ろうぜ!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-05-08 16:05 | カテゴリ:デッキレシピ

先史遺産の考察をすると言ってから、だいぶ時間がすぎましたが、忘れていたわけではないですw

考察記事というほどのことでも無くなったので、デッキレシピ紹介という形で記事にしてみました。

……現状“先史遺産”のサポートカードはほぼ使えないレベルなので、ほぼ汎用魔法罠の、あまり面白みのないデッキになってしまいましたが、そこのところはまあ勘弁してくださると嬉しいですw

基本的な展開パターンを纏めてみたので、興味のある人はぜひ見ていってください。
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-03-19 23:04 | カテゴリ:デッキレシピ

レシピの要望があったのでデッキレシピ公開です

現環境ではメタビ系統のデッキは【ヴェルズラギア】か【ヒーロービート】ぐらいしかないような印象がありますが、スクラップでもそれなりに頑張れるんじゃないかということで組んでみたデッキになります

うまくメタカードがはまれば強いんですが、どうなんでしょうねw


続きからレシピと解説です

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-03-01 23:31 | カテゴリ:デッキレシピ

ライトレイのカードを使ってみようということで、ワームと組み合わせてみました。

ライトレイモンスターは墓地が肥えていないと手札で腐る可能性が大きいですが、ワームにはそれを補う強力なカードがあるのです!

それが《スネーク・レイン/Snake Rain》です。コストにワームモンスターを使用して、4種のワームを落とせばあら不思議、ライトレイディアボロスの条件すら一発で満たすことが出来ます!


→TUEEEEEEEEEE!

とりあえず続きからレシピと簡単な解説です。

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-02-22 18:27 | カテゴリ:デッキレシピ

ものすごーく久々になりますが、デッキレシピの公開デス。

【聖刻】を回す

反射が強かったので、ヴァンダルも入れよう

じゃあカウンターを増やそう。看破も入るな!

これヴァンダル事故要因じゃね?←今ここ

せっかくですし、ヴァンダルも使いますけどねー。なかなかにウザいデッキに仕上がってきました。

レシピは続きからー
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(0) | トラックバック(0)
