-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-07-17 23:44 | カテゴリ:お知らせ
このブログは

①遊戯王OCGのデッキレシピの掲載←サボりすぎ

②遊戯王OCGカードに対する考察←私怨たっぷり&的外れなこと多し

③遊戯王大会のレポート←もはや敗戦記録

をだらだらと書いていくブログです

大したことは書いていないので、暇つぶしにでも見ていってくれると嬉しいです

相互リンク、ブロ友は常に大募集中です
またコメントしていただくとやる気とテンションが跳ね上がるので、ぜひコメントを!

≪お知らせ≫
Twitter始めました。→ココ ぼちぼちとやってくんで良ければフォローお願いします



続きから所有デッキ一覧です(一部レシピあり)
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(10) | トラックバック(1)
2012-03-28 20:19 | カテゴリ:お知らせ

突然ですがちょいと更新を停止します

理由は大したことではなく、一週間ほど旅行に出かけるだけなのですがw


環境考察の最終章は帰ってからやりますので気長にお待ちください。

コメント返信ももうちょいお待ちくださいね。


ではどうでもいいお知らせでした!

2011-03-12 00:17 | カテゴリ:お知らせ
今日は皆さんも知っての通り、大地震がありました

音羽は大会に行こうと家を出ようとしたところで地震にあい、そのまま家に引きこもっていました

よって怪我もなく、無事です。家はちらかりましたが


私のいる場所では災害と戦っている人達にエールを送ることぐらいしかできませんが

それでも「頑張れ!」という言葉を贈りたいと思っています。


そして、多くの犠牲者の方々にはご冥福をお祈りしたいと思います。



